HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

【ユニクロ感謝祭】に万歳( ✌︎'ω')✌︎

こんばんは。今日 最近梅雨入りしてたまる洗濯をどうしようかと考えているうさぎです。

 

今日は 数ヶ月ぶりに ユニクロへ行ってまいりました!😙

ユニクロ感謝祭で今結構知られていますよね。

ずっと行きたかったんですが、ようやく今日行くことができました。

 

店内に入るも早々 人だかり😇

久々にあんなに沢山の人を見ましたね。

コロナがやや緩和されているといえ、ソーシャルディスタンスは守られていましたね。

 

早速 欲しかったものを見て周り、これらに決めました!

f:id:tukino_kanata:20200615005139j:plain

ロンTワンピ

2000円ぐらい😇

ずっと寝巻きのワンピが欲しかったところに丁度良いものを発見。

この歳になると、暑いのに膝下が寒いなんていう 末端冷え性を起こし始めるので

足首くらいまで来るこれで正解でした。

 

私は身長が153センチぐらいなんですが、Mサイズかと思いきや(いつものサイズ感)

こればかりは足の長さが足りず、Sサイズで丁度良い。

気になっている方、これはサイズ感が少し大きめなので普段より1サイズ小さめのを

購入することをお勧めします🤔

 

f:id:tukino_kanata:20200615005622j:plain

ユニクロの革命的商品!夏の定番 安定のリラコ!

 

実家に置いてきてしまったので今年夏はこれなしで耐えようかとも思ったんですが、

やっぱりこの冷感素材のゆったり着感から離れることはできなかった😇

 

1000円ぐらいですかね😙

お値段も優しいありがたいですね。

 

f:id:tukino_kanata:20200615005938j:plain

プリーツロングスカート

 

これはお店に入るなり一番大きく展開されていた商品です。😙

確か お色味も 白、ベージュ、茶、紺、黄色、ピンク と多彩だったような気がします。

黒は どうだったかなあ🤔

ちなみに私は 試着して一番しっくりきた紺色をチョイスしました!

自分のいつものサイズ安定のMサイズを着たんですが、丈間も丁度よく

紺色素材とストンと柔らかい素材が相まって お尻やおふとももが

あまり強調されずにありがたかったですね😇

 

女性にとって お尻と太ももの強調されない服って重要不可欠ですからね

(痩せろ)

脱いだらバレるって話ですね(唐突な方向転換)

脱いだって 暗闇では案外気づかれないものでs(終了)

 

これの金額は確か約3000円だったかな🤔

 

丈間は153センチでMサイズが足首上にくるぐらいです。

ちゃんとロングですね。

ただし雨の日はやめておいた方が良さそうですね😅

 

というわけで しっかりと ユニクロ感謝祭を堪能しました!

全体的に お値段がロウになっているので 気になる方は終了前に

一度だけでもチラ見することをお勧めします!

 

ユニクロさんの回しもんではないですが、 ユニクロさんのしっかり素材と

しっかり縫製には今までかなりお世話になってきたので

長持ちさせたい商品なども 今後また見に行きたいと思います。

 

あ、メンズは 仕事用のスラックスがいろんな種類で お勧めのものを

広く展開していましたよ!

気になる方はぜひ!

 

それではまたお会いしましょう😇 See you again..