HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

不安な虫は頑固虫

こんにちは。今日は婦人科の精密検査を行うはずだったのですが、 病院が変わったのでとりあえず最初から診たいとのことで 細胞診(綿棒でぐりぐりとこする)のみをしてきました。 朝から緊張で固まっていながらも組織新をするつもりでいたので、 また細胞診…

子宮頸がん ①

皆さんこんばんは。今日も下剤の腹痛と戦っていたわたしです。 子宮頸がん というもの 女性ならば 知っている方が殆どだと思いますが、私は数年前にその存在を初めて知りました。 それは 私が5年前の検診で 子宮頸がんのウイルスが陽性だった為です。 そして…

あなどれない便秘さん

こんばんは、 昨日はチーズケーキが上手くできて うかれぽんちであった私です。 半月前に 婦人科のある検査に引っかかり まだ癌ではないだろうが、 どこまで進んでいるのかという精密検査を控え 体調も悪い日が続くので今 仕事をとりあえず休職中なのですが……

スフレの日

こんばんは 面倒臭いけど 何だかたまにはお菓子を作りたいな~って日ありますよね そうしている間にどんどんと日が経ち せっかくの時間が失われていくあるあるをよく体験します ですが、昨日買い揃えた チーズケーキの材料の金額 1200円。 もう その金額の高…