HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

紙の本が恋しくなった日

f:id:tukino_kanata:20200613200105j:image

 

こんばんは。

コロナ禍の影響で 図書館通いが出来なくなったので 本に恋しくなりましたうさぎです。 

 

そこで先日まで 漫画や小説等 

月額払いで 読み放題の

KindleUnlimited  で 掲載されている漫画や小説などを読んでいました。 

 

漫画は 全巻は掲載いないということ。

小説は 何だかタブレットや携帯で読むと 

どうしても違和感を感じてしまう🤔 

 

何よりブルーライトと明るさが 気になって 

しまいました😅 

 

毎年 夏場は良く読書をする習慣になっていたので、堪らず BOOK・OFFへ足を運びました。 

 

1冊100円で買えるところが 胸熱ですね😚 

前に読みたかったこの4冊を 購入。 

 

サスペンスと癒し系を織り交ぜてみました。 

 

話の内容もバランスを大事にしたいですね🤔

 

これこら寝る前の時間が楽しみになりそうです。