HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドか蕎麦か。蕎麦である

こんにちは。 早起きしようと試みるも 即打ち砕かれ 朝とお昼の間に 目覚め うなだれてます うさぎです。 皆さんは 近くに マクドと 蕎麦屋があるなら どちらへ行きますか? 私は断然 蕎麦である。 その時の気分にもよりますが、 うさぎは たまにジャンキー…

BluetoothキーボードはiPadで使える優れもの!

こんにちは。最近急に暑くなってきてスーパーで塩分チャージや日焼け止めを買いました うさぎです。 先日 Amazonさんで目に引く商品を見つけました! BluetoothキーボードとBluetoothマウス!! 凄く可愛いですよね!そのタイプライターのようなおもちゃのよ…

母の日だからこそ出来ること。

こんにちは、段々 真夏の日照りになってきましたね。 そろそろ日焼け止めを念入りにぬりたい うさぎです。 先日5月10日は 母の日でしたね ^^ 皆さんは お花やプレゼントを渡しましたか? 母は関西。 私は今結婚前で 東北にいます。 コロナ禍の影響や 遠距離…

気持ちと飯は連動している話。

こんにちは。 前回子宮頸がんのコルポ診がすこぶる怖くて恐怖心 盛もりで記事に書き上げてました うさぎです。 検査当日は 納豆ご飯を盛もりと食べ、 あとで 細胞を取った止血の際に 納豆を食べたことで血が止まりにくくなったらどうしようと若干心配しまし…

生存。子宮頸がん ②

こんにちは、半年ぶりの更新ですね 相変わらず 不安神経症こじらせ うさぎです。 生きてます。 以前も大した更新をしていないので 私の存在を覚えている人はもういないかもしれません。 ですが自分の不安感を盛りに持った 心情をさらけ出しているので 米粒ほ…