HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

100均に感謝しかない。

こんばんは。 

今日は珍しく晴れ間が見えたので 

外を歩くことにしました。

 

中々の運動不足なので 少しの距離を歩いただけでも 足腰にきますね😅 

 

そして 久しぶりに百均に行ってきたんですが、 

欲しかった物をやっと購入出来たので 

満足しています。 

 

f:id:tukino_kanata:20200702235653j:image

 

ずっと欲しかった観葉植物。

底の入れ物もお洒落なレンガ風をGET 

小さくても それがまた可愛くて満足


f:id:tukino_kanata:20200702235658j:image

 

縦2列のブックスタンド 

これを以前ネットで見て ずっと欲しかったんです! 

かなりスペース確保出来るかと思うので 

気になった方は是非見てみてください😚


f:id:tukino_kanata:20200702235702j:image

縦型ペン立て ですね。 

横にしても使えるんだとか😚 

ずっと欲しかったんですよね。

(どんだけ欲しいものあるのか) 

 

今までは右の収納に無理やりペンも刺してたんですが 

これですっきり。 

 

その他 冷蔵庫内のラック、

蓋付き製氷機  など もずっと欲しかったので購入。 

 

今思うと  今は絶対いるってわけではないな 

と後回しにしてきた物が多いなと実感します。 

 

後回しにし続けても 結局欲しいということは

どこかで買わなきゃいけないってことですね😅 

 

蓋付き製氷機を買ったのは 今話題らしき 

【珈琲氷】というものを作りたい為です。 

 

濃いめの珈琲を凍らせた氷に牛乳を注ぐと 

薄くならない、ぬるくならないカフェオレが出来るんだとか☺️ 

 

明日出来上がるのが 楽しみです。