HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

外は雨、考え事

f:id:tukino_kanata:20200701170055j:image

(レンコンの甘酢煮 、エリンギ卵 明太子味)

もうそろそろ梅雨本番って感じがしてきましたね🤔 

東北は今日も雨模様です。 

 

自粛からほとんど家モードなのですが、

そろそろ運動不足がやばめなので

家でできる筋トレやダンスを開始しなくては

体がなまりきってしまいそう😭 

 

家に まだ読み終わっていない 積み本が沢山あるので、 それも解消したいし  

 

お金も稼がないとなぁ といろいろ考え 

悶々としています。 

 

私は数年前から占いをしています。 

家で稼ぐ方法となると 

電話占い等になってきますが、

根気をいれると多分結構稼げます。 

歴でいうと かれこれ5年ぐらいになります。

短いのか長いのか分かりませんね。😅

 

リーディングは頭も労力も使うので どっと疲れるんですが、 やりがいもあり ノリに乗ってくると もうこれしか私にはない  という気さえしてくる。

好きなことをして自分が輝いてるという実感が湧きます。

 

いくら稼げるかは波があるんですが 

やらないよりはましかも。

 

再び外に出て働こうかとも思ったんですが、

入籍してからとも思っていたのと

コロナがこれからどうだろう ということが

言い訳になり 今に至ります😩 

 

もう一度 アパレルをやってみるか

飲食、製造業をもう一度やってみるか。

 

行動に移せず頭でっかちに先に色々と 

考えるばかりな所が 私の悪いところ。 

 

冬にコロナ二派がくると怖いので 

短期で何かやろうと探してはいるのですが、

どうしても出来そうなことを探してしまう 

守りに入ってしまい、仕事を選んでしまう😓 

 

クマヲには  「選べる立場なの?」 

と痛い言葉をかけられたりしますが 

それは本当です。 

 

多少の反発心は起こりますけどね。 

事実。 

 

 

さて、どうしたものか。