HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

【イラスト】卵かけ飯🥚🍳🍚 

ずっと放置してしまっていたTKGイラストを描き終えました🤔

最近、初めてご飯イラストを書き始めたけど

思っていたより凄く楽しいです🤤

 

素人な出来ですが、肝心なのは 楽しいか 楽しくないかだと思います。

 

知り合いの職場のPOPを描かせて頂いたりと、絵を描くモチベの上がる機会を

くださって感謝しています☺️

 

これからも ご飯絵 練習して行こう

 

f:id:tukino_kanata:20200609225846j:plain

 

PS;これよく考えたら、ひよこ配置したの かなり悲しい構図かもしれない