HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

暑すぎる夏は甘いもので乗り切ろう🍧

こんばんは。

ベランダの夏花のガーデニングに挑戦したくて

お花を買いに行ったけど、暑さに負けて断念したうさぎです。😂

 

土やらプランターやらカゴに入れるまではしていたんですけど、

それを車から家に何往復もすることに早くも心折れました☀️😅

 

ラクラきてしまったので仕方ありませんね😅

 

近頃は 梅雨前なのにすでに毎日アイスを欲しています。

 

私は 濃厚なアイスよりもシャーベットやガリガリくんみたいなものが好みです🤔

後味のさっぱりが癖になるんですよね。

 

f:id:tukino_kanata:20200608220355j:plain

 

出ましたコーラ味!!

コーラ味って 飴もラムネも何でも美味しいイメージです。

ちなみにあたりではありませんでした🙃

 

f:id:tukino_kanata:20200608220520j:plain

 

でもやっぱりスタンダードが良いですね!

ちょっとばかし安いところも好きです😙

こちらも当たりませんでした🙃

当たったとしても、変えてもらいに行く大人はなかなかいないんではないかと

踏んでいますが 笑😂

 

もう少し若かったら 勢いでやり遂げたかもしれないんですけどね🤔

 

たまに ガリガリ君リッチも欲しくなるんですけど、

やっぱりちょっとお高めなそれより 安いのを2個だったりをチョイスしちゃうところ

ケチですなあ😅

 

f:id:tukino_kanata:20200608220907j:plain

そして今晩はのご飯は、以前ギフトで届いた

「サバラーメン」でした〜!

金欠ですが、もやしだけは冷蔵庫に多めにストックしているので

トッピング。

 

さっぱり、サバと醤油ベースのような味が美味しかった🤤

ちなみに上のサバもパウチで入っていました。

4食入りなので、2人で後1回は楽しめますね。

 

もうすぐでに夏がきた気持ちですが、あと2〜3日で梅雨入りらしいです。🤔

洗濯物と戦う日々がやってきますね。

頑張ろう ☔️☔️

 

今年は 大雨による洪水がないことを本当に祈っています。