HSPアラサーうさぎ、現代に生きる

HSP(気にしやすい)傾向。(夫)クマヲともうすぐ結婚するアラサー女のしがない日常

結婚を認めてもらえるのか。

f:id:tukino_kanata:20200630121500p:image

 

もうそろそろ 結婚のご挨拶にと

相手のご両親の所に行く予定だったんですが、

認めて貰えるか不安。

 

色々あり 私はバツイチなのと

実家の両親も近年熟年離婚しているので

世間体が悪すぎるのかもしれない。 

 

私の離婚が決まった後に 親の離婚もバタバタと決まったので 

なんていうかその頃 家はぐちゃぐちゃだった。 

 

私も精神的にかなりきつい時期で。 

 

こんな私は世間体が悪すぎて 

相手に良い印象を与えないんだろう。

 

 

正直 自分の中でも掘り起こしたくない出来事なのだけど、ここまで話が進むと話さなくては行けない。 

 

既にうっすら反対されつつある。 

 

一ヶ月前にも クマヲに急なカミングアウトをされたので  それにもかなり動揺させられたけど

何とか乗り切った所だった。 

 

エネルギーを出し切ったので

ちょっと疲れてしまった。 

 

幸せなはずなのに 新しい道に進むとなると 

しんどいなあと思うことも多い。